2015年2月16日

こじはる小嶋さん『真那が生誕?Tシャツくれた』ツイート
で、やっぱザワザワした。のに、まさにゃファン『Instagram』へ
誘導せず。やっぱオシャレではない?真那Tシャツ?


ネットニュースでも話題になった
小嶋さんのツイート
「すっごい忘れてたけど」
「真那が生誕?Tシャツくれた」
「自分で描いたのかな。やばい。。」

「やばい。。」
って
前髪が「Haruna」
お子ちゃまの小嶋さんと
似てる「絵ごころ」

「M!(A!)S!(A!)N!(A!)まさなー!!
名古屋のスノーホワイト大矢真那です。」
大矢真那と小嶋さんって
どういうこと

あと↑上の画像

と↑これ
よくわからないが
上の2つのTシャツ画像は逆版なんだけど
特別バージョンでもあるのか

んで
Instagramのフォロワー1位
を目指す小嶋さん
何故か
この画像インスタグラムに上げてません。

インスタグラムについて
小嶋さんは
AKBと違う感じ、
というこだわりがあるようだが

どのみちAKB辞めれば
違うことになってゆくので
AKBにいるうちはメンバーへの被せか抱き付き

フォロワー増やしの一法
と割り切ればいいのに

#大矢真那#まさにゃ

まさにゃ信者が流れてくるんじゃないの

まあ結局
こんなこともあるんで
小嶋さんは
大矢真那を認識中
でいいかな。

ああ、
このキーホルーダー「やばい。。」の
小嶋さんご存知か?

「使用上の注意」
守ってネ
オレは守ってる
ってか
使ってネェし(笑)



にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ
にほんブログ村




AKB48 ブログランキングへ