2015年2月20日

K'zStationおしゃべりやってま~す第48放送
佐藤実絵子の佐藤実絵子によるファンのための
『涙の湘南』コール講座


むかしのK'z Station動画を見ていたら
みえぴーが
『涙の湘南』の「佐藤実絵子コール」
についておしゃべりしていた。

みえぴーの卒業も近いので
ちょこっとメモしておこう。

 K'z Stationおしゃべりやってま~す第48放送3rd
20131216
横浜アリーナスペシャル

みえぴー
「2日目『涙の湘南』やったんですけど。」
「最初にファンの方が」

「佐藤実絵子って
いってくれるんですけど」
「そのときに後ろのモニターに」
「ヒューン」
「佐藤実絵子って文字が流れたんです」
佐藤実絵子ヒューンを
横目で見て
みえぴー
「感動ォ~」

なお、横浜アリの画像は
K'z Stationの画像ではない

んで、番組は真木子がワチャワチャ話した後

正しい「佐藤実絵子コール」について教えて、と
ファンからのメールに
みえぴーが
「コツはァ~」
「佐藤実絵子をいう前の」

「『ア~』ってやつだと思うの」
『ア~』
『ア~』
『ア~』
『ア~』
ねえさんテンションMAXです。

みえぴーファンは
この顔で
「佐藤実絵子コール」
してたのか。ちゃんとしろよな。

あ~あ、オモロイとこだけ拾いました。
ので、「佐藤実絵子コール」
レクチャーにはなってません。
謝罪。
はるたむもソコハカトナク面白いね。

K'z Stationはすぐ消えるので
DVDにしてくんないか。
よろしこ。


にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ
にほんブログ村



AKB48 ブログランキングへ