2015年2月4日

最近、佐藤実絵子をみつけたモノですが、なにか。
ケーズステーションもご卒業? 平松もなんかしてるし、
佐藤実絵子もSKEネタで番組してしてくれないかなァ


本店所在地に住んでる自分は
SKEとかNMBとかのメンバーは
なかなか見つけにくい

HKTは支店だけど
そんなことはない
ひとえに指原さまの力??

HKTは「おでかけ」と「百貨店」がある
制作は地方局でもいいけど
キー局発信でないと
アキマヘン

SKEがご当地アイドルに
特化するならエエけどね。

ああ、思い出した
『バナナマンのブログ刑事』
何故か東京での放送はナイ
東海テレビのお目こぼしなのか
YouTubeでみれる。

放送局側の思惑はともかく
SKE運営サイドは
東京でネットされなかった番組は
放置しておくのが得策

でないと
バナナマン‎設楽の
佐藤実絵子への
高評価なんて
だれも知らない

『バナナマンのブログ刑事』
2010年「大島婦警ピンチヒッターオーディション」に
フィーチャー(feature)されたのは
古川愛李、小木曽汐莉、向田茉夏、佐藤実絵子、佐藤聖羅、鬼頭桃菜、高柳明音
の7人

5年かそこいらで高柳しか残らねえ
暗黙、暗黙って
2010年からいうてるw
了解しねえし

「10年後残ってるのはほぼ一人」
10年どころじゃないですよ大久保さん

SKEは何度か挑戦して
諦めたことがある
誰が誰やらわからないうえに
卒業生多すぎ

たどりついたら、
どいつもこいつも
卒業生では、
どもならず

そんで
SKE再挑戦のキッカケ
日テレの『エビ』シリーズ
なんでかは忘れたが
去年あたりにまとめてミタ

トリの丸焼き見て泣く奴とか
メンバー知識ゼロの人間がみたら
ワケわからんし引くwwww
名前なんか覚えれませんよ
ちゅりちゅり

「みえぴー」こと
佐藤実絵子のWikipediaに
記載されている
キー局の出演バラエティは
SKE48 エビカルチョ!
だけ

なんだかな
これが認知度ッうことなのかね。

『SKE48のエビフライデーナイト』
2013年11月2日緊急企画!アダルトSKE48開催

AKB48グループ最年長
だから、
ということか
いきなり番組センター
これが『エビ』シリーズ初登場かな。
推されてる

たぶん2本撮りかな
翌、2013年11月9日放送
「ヤングマガジン」の表紙をかけたガチ対決
ヤンマガグラビア選抜
に選ばれちゃう
推されてる

なんか、
佐藤実絵子ありき
なんでオレはこのへんで覚えた

さすが
意欲の塊
でも卒業なんだよな

ケーズステーションも卒業か
金払って配信見たの初めてなのにな

斉藤真木子に期待!?
は、しないが
この娘
「未亡人朱美ちゃん3号」
に似てないか
喋りいまいち!なのも共通キャラ

ならば
相方は「細貝さん」似のメンバー
だれやろ?????




にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ
にほんブログ村




AKB48 ブログランキングへ