2015年2月26日

 SKE48「大阪から来ました、斉藤真木子です」
の、真木子がウィンブルドンへ行ってしまった模様
SKEもやるもんだ。いやいや真木子もやるもんだ。


斉藤真木子
最近ちょいちょい
東京のテレビで見るね。

んで、SKE後輩に
「真木子さんはウィンブルドンへはいけません」
といわれていた
『ウィンブルドンへ連れて行って』
やっちまったらしい。

いや~どーしよう~~。配信見ようかな。
現場へは行かない、配信はみない。
主義だからね。

DMMのサイトに
『※本編が一部カットされる場合があります。』
って、書いてあるのは
真木子の事じゃないだろうな。

『ウィンブルドンへ連れて行って』
オレとしては
マアマア昔から知ってた曲

ただしSKEではない。
AKB悪ふざけ三銃士
指原莉乃・宮崎美穂・北原里英
小林香菜が速攻
「なめんなよ」
2010年AKB48 東京秋祭り
 「ゆるゆるカラオケ大会」
審査員は大爆笑
ひな壇SKEは
苦笑
まあ、『ウィンブルドンへ連れて行って』には
こういう(笑)の歴史もある
どーよ真木子

いつだったかな
キタリエがラジオで
指原はこの頃『ウィンブルドン~』
ばっか歌っていたというてた

んで、最近のK'z Stationで
みえぴーがいうてた
後姿でわかる
ダサイSKEのレッスン着事情

これ、
指原が分かっていて
この衣装なら
指原なりのリスペクトだね

みえぴー
みんな同じもの着てる印象
いうてた
みんな同じだね

NHK-BS『AKB48 SHOW!』 
SKE48名古屋ドームリポート
特派員は高島祐利奈
デカイな
この人、名古屋出身なのに
SKE転勤けって卒業
ドーヨ、大場

話はそれるが
AKBに限らず愛知・名古屋出身の
芸能人は昔からすぐ辞める傾向がある
辞めたAKBメンバーの小森美果もそう。
留学なんてしてないでしょ。
このことは何れ書く。

「心理学を学びたいという夢に近づくために学業に専念したい」
ということで卒業という
高島祐利奈

この言葉
まとめからのコピペだから不正確かもしれん
が、この言葉のとうりなら
日本語になってないわ。

んで
小藪千豊の名言
世の中には「夢は叶うんや」と言うヤツが多すぎる。
テレビ出とるスター、
大金持ち、
みんな夢叶っとるから言うとんねん。 
稀やこんなん。

夢ひとつかなえた
斉藤真木子
AKBケンカ最強からウィンブルドンへの
振り幅いいね
もっと暴れろ~~遠慮すんな





にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ
にほんブログ村




AKB48 ブログランキングへ