2015年1月27日

有吉AKB共和国「たかみな愛」の存在
だって、円陣とか煽りとかのやり過ぎで
ヘンな顔になっちゃった、たかみな
見逃がしてませんから

最近、友達がこんなのくれた
そう
八王子で100円だったらしい。
これもくれた
オレはここのやつを着てる

んで
有吉AKB共和国
「高橋みなみのなんでだろう」

たかみなは昔から「イジラレ」
むかしむかしDVDにも入ってない
2011年の有吉AKB
小嶋さんの
ファーストレディ代理で出演
「言いたい事あるんですけど」
「私のことを張り切る人」
とか
「総選挙のコメントを女子プロレスの引退式」
とか
「私をバカにし続けた」
有吉大統領のイジリを
自らふる。
有吉(笑)いっぱ~じゃん。

一番の傑作は
「酒井敏也のたかみな道」

有吉AKBのオレの楽しみは
「ワイプ」

研究生なんかのザコ企画を諦めて
有吉のワイプを拡大したのが
ラジオ局という捉え方

「酒井敏也のたかみな道」
の時のワイプは
そうとう笑える。
画像がどっかいっちゃって
掲載できないのがザンネン。

選抜総選挙の舞台裏でも
有吉AKBはたかみな
いじってましたが
これも画像が行方不明。

んで、今回
「真面目な顔から笑顔になるやつ」

「真面目な顔」
AKB9周年たかみなの卒業発表
「真面目な顔」
ってるけど
有吉はワイプで顔「変」いうてる。
んで
「笑顔になる」
泣きながら微笑んで
動画じゃないと伝わらないが
笑える

いや~
これ拾ったスタッフ偉いw

ゆえに、有吉AKB共和国
「たかみな愛」
ちゅうこと。

たかみなはAKB一(イチ)の美形
(あくまでも個人的意見です)
美形というのは
形(パーツ)とレイアウトが
美しいということ。

入山とかカトレナを
美人とか思ってる奴は
入山のアゴとかカトレナのデコ
をよくよく眺めてみればよい。

たかみなの顔立ちは
典型的な美人顔ですが
表情が「変」なので
美人村の住人にはなれません。
なお現・美人村の村長は
吉永小百合です。

しかし、たかみなは
いつリボン捨てたんだ


にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ
にほんブログ村




AKB48 ブログランキングへ