2013年12月16日

どぅも!みきみき〜\(^o^)/どぅも!伊藤アイ子
盛れない話を無理やりモってみた
西野未姫まゆゆ似ッて。どうよ

「西野未姫似てる」
で画像検索すると
「AKB48研究生 西野未姫ちゃんが
まゆゆ(渡辺麻友)に似てると話題に」
まあ、ガチロりは頭もオカシイけど
目もオカシイと
いうことで、いいかな。
いまは、ブイブイ言わしてるね。

なんか、
まゆゆ・えれぴょん・みゃお
推しの時代をおもいだすワ。
雪は降る貴方はこない
年はとる若手はくる

それはそれ
「競輪上人行状記(1963年)」
という映画を見ていたら
ああ吃驚
まゆゆよりは

似てるベ
西野未姫に
少し分かりづらいか
じゃ、これは
「わたしは十三才」
13才でデビューしたみたいです。
「さあ!オリンピックだ」
平尾昌章 伊藤アイコ
伊藤アイ子さん
あまり情報ありません。

1949年生まれらしいので
映画「競輪上人行状記(1963年)」
のころは14歳か

歌手になる前は
劇団ひまわりで子役をしていたとか
伊藤アイコ、伊藤愛子、いとう愛子
などの名義で1980年代前半まで
レコードをリリースされていたようです。
伊藤アイコ名義の洋楽カバーEP盤は
ヤフオクで5000円以上するものがあります。

2009年頃までは
ディナーショーやコンサート
で活躍されていたようですが
最近の情報は見つけられませんでした。

伊藤愛子さんは
東京・大森生まれらしいです。
大森・池上・蒲田
といえば
中森明菜・手塚さとみ・保倉幸恵
なんかを思い出す。
渡辺満里奈は守備範囲外
なんか評判よくなかったような。

保倉幸恵は知り合いの同級生
アルバム見せてもらいました。

20世紀のことだから
最近はわかりませんが
山王あたりをフラフラしてる
片桐はいりや沢木耕太郎
を見かけたこともあります。
二人ともデカいから目立ちますね。
ああ、顔じゃないよ

先月、大田区役所にいった
まえは中央にあったんだが
いまは蒲田
蒲田~大森~池上
10数年ぶりにふらついた

大森駅のちかくには
園子温監督『愛のむきだし』で
満島ひかりがパンツむき出しの
立ち回りを演じた
ロケ地があるので寄ってみた。
まあ、どうということはない。
池上通りもなんか活気なかったな。

こんなオレだが
断じて
大田区生まれでもなければ
大田区育ちでもない。

着地点迷走

終~了~
あしからず



にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ
にほんブログ村




AKB48 ブログランキングへ