2015年2月25日

K'zStationおしゃべりやってま~す第48放送【リクアワ裏話】
斉藤真木子が「Glory days」披露で、イイ話しのハズがァ~~
チョコッと秋元康の形態模写をしてしまった模様。『失笑』


斉藤真木子がブログで
マジ
21日。 |斉藤真木子|ブログ|SKE48 Mobile
http://www2.ske48.co.jp/blog/detail/id:20150127072006524

179位にランクインした
「Glory days」、
珠理奈さんと中西さんと3人で歌いました。
外コンサートでのこうした人選は本当に嬉しいです。( ; ; )
いつもいつも出れる確信はない事だから
対比表を見るまでいつもドキドキなんです。。
【Glory days】珠理奈 中西 斉藤
って書いてあって本当に嬉しかった。
こればかりはいつも、”よっしゃ!”ってなる!!!
ファンの皆さんもね、喜んでくれるから本当に嬉しい。
ありがとう(^^)
本番前、珠理奈さんと話してた時に、
もしかしたら、
にししと歌える最後のGlorydaysかな?って気付いて、、
うん、ここで重要なのは”本番前”ってとこね。(笑)
もし、ここで気付いてなかったら…!
もしかしたら、ほんと何にも気付かず歌ったかもしれないってのが怖いですよね。(笑)

割と毎日にししと会ってるせいか、まだ全然実感湧かなくて。
気づいた瞬間、ゾッとしたのは事実。
でね、みんな出る方向バラバラだから、下手の舞台袖でスタンバイしてたんです。
はぁ、最後かもだなぁ~って。
ちょっと染み染みしてて。

そしたら反対側にスタンバイするにししの姿が見えて、
こう…ぶわって。
涙が溢れて止まらなくなっちゃって、

でももう前の曲終わるってとこなのに!!!(笑)
そしたら指原さんかな?雛壇から
「頑張ってこいよ!」
って声かけてくださって、
でもなんか本当申し訳ないけどそれどころじゃなくて(笑)

イントロ流れて向こうから歩いてくるにししが本当に眩しくて綺麗で、、
そしたら歌い出しで珠理奈さんがギュって手を握ってくれたんだけど、すごく力強くて、
今回への意気込みをその一瞬で全てを感じたの。

曲中に目が合う珠理奈さんやにししは凄く笑顔でパワーで溢れてて。
お客さんの盛り上がりも最高潮でね。

(中略)

本番は初めて1人でトロッコに乗せていただいて、すっごく気持ちよかった!!!
何だろなぁ。ワクワクが後半にもずっとある感じ。(笑)

秋元先生を見つけてウィンクしてみたり(笑)、
会場の上の方や後ろの方のお客さんに会いに行ったり、

楽しかったなー。ほんと。(笑)

でもやっぱり震えてた。(笑)

もちろん緊張だってあったし、さっき話したにししと珠理奈さんのことだったり、
バックダンサーとのことだったり、トロッコっていう絶叫マシーン並みの恐怖だったり。(笑)

色んなことがあったなぁ。

でも本当にそれこそがGlorydays。
栄光の日々です。
…はぁ。

上手いこと決まったわー(≧∇≦)

気持ちいーわー(笑)

ということで本当に予想外にこんなに長くなってしまったので、他の曲の話はまた今度。

写真もたくさんあるので放出していきます(^^)

今日は全国ツアーin福岡!!!

身も心も、はっちゃけてまいりまーーーす!!!!!!

赤×緑のサイリウム、
うちわ、ボードの準備は大丈夫かな?

福岡のみんな!

待っててね~♪───O(≧∇≦)O────♪

makiko.
(以上、『|斉藤真木子|ブログ|SKE48 Mobile』引用)

須田かッ、てくらい長い
真木子のブログ。
リクアワで「Glory days」披露について
語ってますが
中間端折りました。
長文引用したけど著作権違反で怒らないでチョ

さて、ブログでは真面目に語ってる
斉藤真木子さんですが

 K'zStationでは
「秋元先生を見つけてウィンクしてみたり(笑)」
のくだり【だけ】しゃべってます(笑)

トロッコに乗って
こうやって(手を)振ってて
パッとみたら目の前に
「秋元センセがいて」
「秋元センセがいて」
「秋元センセがいて」
「足組んで背中まるめて見てた」
と秋元康イジリ~~

んで
「間違って」
「指さして手降ってウインクしちゃいました」
「やっちゃった」
と思って、755に
「ウインクしてすいません」
と書いたらば
「見てましたよ。かっこよかったです。ガンバレ!」
と返事がきたそうな。
よかったね。

それで
みえぴーも秋元康いじり
「見ましたコジハルさん」
「秋元さんに手を振ったら」
秋元康の反応はこんな

んで、愛李がちゅりに
トロッコに乗った場合
秋元先生を見つけて
「秋元センセと目合ったら、どうする」
って聞くと
申し訳なくて
「絶対目あわせられない」
と、ちゅり

ナゼみんな笑う

こうすればよい
愛李の提案

秋元先生申し訳ない
いいオチでした。

おしまい



にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ
にほんブログ村




AKB48 ブログランキングへ