2015年1月22日

リクアワ2015、どうでもいい感想
200位~170位、知らない曲ばっかでァ~吃驚
で、しょっぱな前田敦子でサプライズ?ナイナイ
「虫のバラード」岡田奈々で秋元才加2世?ナイナイ


リクアワ始まったよォ~ん。
オレは在宅だから
メンバーのブログ・twitterやネットで
順位や画像をチラ見するのみ。

まあ、
本店以外は知らない曲が多い。
在宅としてはそれがいい。
知らない曲と出会えるからね。

それに、
リクアワのお楽しみといえばOGの登場。
一時、卒メンは出さなかったが
一発目で前田(敦)か
また、ヤラセ順位といわれる。
沸いたみたいだけど
前田(敦)じゃあサプライズ感はないね。
大島(優)も同様。

むしろ、
「虫のバラード」にビックリ。
「草原の奇跡」もランクインしたが、
来ない秋元才加
逆サプライズ

秋元才加は卒業のANAで
卒業してもリクアワ出たい、的なことを
いってたような記憶あるが
twitterでもナンも呟いてない気もするし、
秋元って前田(敦)より売れっ子なのか~

んで
岡田奈々

ちょっとイメージないけど
岡田奈々は
直近の『柱NIGHT! with AKB48』のコーナー
ベスト「私」曲に「愛の存在」を上げていた。
オレと同じ。
けっこう熱いのは分かった。

ので、
岡田奈々でもいいんですが
ゆかぴ、山下ゆかり
もお願いしたかった。
フィリピンつながりだし。
ここはリレーで
岡田奈々→山下ゆかり→小嶋陽菜
んで、大トリは
キタリエ
(笑)
やってくんないかな。
「虫のバラード」選抜

開けた朝のワイドショーを見ていたら
リクアワ、前田敦子、サプライズ登場
なんてね、
やっていたけど
news valueあるんですかね
ちょろっと流れていた
「純情主義」の片山陽加のほうが
うれしいけどね。俺は。

AKBのシングル曲は
あらかた200位以下に沈んでる。
これもリクアワならでしょう。

アンダーガールズも好きな曲が多いけど
「涙のシーソーゲーム」
「偶然の十字路」
は披露ならず。

「偶然の十字路」と「抱きしめちゃいけない」

なんかイメージがかぶる。
「抱きしめちゃいけない」「君のことが好きだから」
はこれからのお楽しみ。

My Favourite Song
「ハート型ウイルス」
中文では「心型病毒」らしい。
「ハート型ウイルス」

いろんなユニットでやってますが
Best of Best

コレ
川崎希・大島麻衣・小嶋陽菜
ご飯三杯いけます。

なぜBest of Bestかといえば
川崎希B87、大島麻衣B89
んで
小嶋陽菜(D)iamondカップ
Dカップトリオ最高フ~~

そして
いまだに「脱おバカ」
出来ない
小林香菜

「くるくるぱー」

リクアワのLegend of Legacy
「くるくるぱー」「くるくるぱー」「くるくるぱー」

取り敢えず
三回唱えておこう。

楽しみや~






にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ
にほんブログ村




AKB48 ブログランキングへ