2014年9月23日

悪ふざけ2トップ指原&峯岸『有吉AKB共和国』で
アンダーヘアー処理話は茶番の臭いがプンプン
それに、矢吹奈子がいるとこで「陰毛」なんかいうな


指原やってくれました
アイドル失格の問題発言

指原つれてのハワイゆき
有吉に
小嶋さん激オコの
ワケはコレ
『有吉の夏休み2014密着100時間inハワイ』
フジテレビ 
「下の毛」の話題

ちなみに川崎に下野毛というところがある。
だが上野毛はナゼか世田谷
地名カスト。川崎は川向うだから仕方ない。
閑話休題

『有吉の夏休み』
『有吉の夏休み』で
「モジャ原」と「ツルノガレ」
のクダリはオンエアーされていない。
カメラ回ってないところの話とも思えないし
なんせ
有吉と指原
もしカットされたのであれば
他局で復活するくらいのことはする
とくにAKBはなんでもありだからな。

DVDには入っているのかな。
入っているとすればCXは
ある意味オイシイ。
TBSで話しても、まあいいか
ッう感じでしょ。

『有吉の夏休み』
来年は指原+峯岸希望。
ああ、小嶋さんもほしいな。

まあ、たぶん下の「剃毛」してないよ
この二人。
確認しようがないじゃん。
いったもん勝ち。ネタですよ。
真面目」に食いついた
メンズサイゾー
とかバカじゃね。
笑ってるよ
指原と峯岸がね

この有吉AKBでもやってたけど
有吉が指原以外に話をフル
指原が割り込む
「お前には聞いてない」
あるいは
「お前よくしゃべるな」
指原が10代のときから有吉とやってる
かけあい、お約束でんねん。

小学生から
2chみてて
AKBのペイペイ時代に
『AKBINGO!』の毛利Pに
直接ヲタ芸を売り込んじゃう
指原莉乃さん

有吉のラジオで
散々「下ネタ」フラれて
「17歳、17歳」って騒いでいた
指原莉乃さんです。
ゲスなんてのは褒め言葉

今回は峯岸も絡んでるから
まさにパス・トス・キル
指原と峯岸は
打ち合わせしてますね。


『編集上、私の陰毛の話、どうなるんでしょうか』

クレジットも入りゃしない。
当然
『使います』
と、シメシメ。

ああ、それと
矢吹奈子は12歳じゃないよ。
ここで「陰毛」とかいってる指原
「なこ」に聞いてるな
『もう生えた』って

それはそれで
有吉と指原のイイ写真あげとくは
有吉弘行のTwitterからだよ
あ~指原のキョドった感じいいわ
17歳にみえる。

これは有吉のInstagram
いいね






にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ
にほんブログ村



AKB48 ブログランキングへ