2014年2月18日

有吉AKBラジオ局に非選抜常連メンバーが登場
でも、でも、でも、でも、
古参の味が出てないじゃん

相変わらずスパムがヒデ~ので
放置してたんだが、ちょっと書いておきたい。

2月17日OA「有吉AKB共和国」
小嶋さんヤセた?

それで、有吉AKBラジオ局
非選抜常連メンバーが登場!
地上波で緊張気味?

『あん誰』常連メンバーだね
『あん誰』出演回数
近野莉菜:56回
小林香菜:49回
内田眞由美:44回
佐藤すみれ:34回

それで、
いつもとは違ったコーナー
で進行
「非選抜のなんでだろう」

なんだよ、
激オコだよ
「噂の真相の真相」
じゃないのは、
なんでだろう。

小林も内田も
「味」
だせてません。

選抜は叙々苑の弁当で、
非選抜はキュウリ
的なネタは
山ほどあるでしょうよ。

スタッフーは
AKBINGOばっか見てないで
あん誰なんかもみてくれよ
「相関図」の小林香菜の
メンバーいじりなんて超オモロいで

今回カット場面が結構あったと
思われる
小林香菜は
くるくるぱー
の衣装で出るのが当然
BSだけどNHKにも出たし。

以下は妄想

くるくるぱーのイントロで
王様衣装の小林香菜、登場。

有吉「エ~なぁに」

小林「くるくるぱー、の小林で~す」「よろしくお願いします」
有吉「くるくるぱーァ??」

小林「ハイ。AKBの元祖バカ、小林で~す。」
「川栄よりバカなんですよ」
「メンバーの名前はひらがなでしか書けません」

有吉、小林のネギを見て
有吉「なんなの、そのネギは」

小林「ネギじゃありませ~ん」
「みネギしで~す」

「自分で育てました」
「だからネギ坊主もついてます」
「ミネギシ【坊主】で~す」
といってネギ振り回す。
ネギ坊主が吹っ飛び
研究生に当る(笑)

内田は「岩」でもいいけど
コレ
社会に毒吐く!キングコブラ
「ひかりTV」
のキャラは駄目なんかな

内田は先月の有吉AKB
「新成人・何でもダービー」
にも出てた

予想してた有吉が
内田が
「負けずぎらいだから」
というてた。
以外とウッチーを知ってるのかもね。

小林も内田も飛び道具あるのだが
地上波で
なかなか生かせないのが残念。

しかし、小林には
もうワンチャンスある。
優子の卒業SPを
有吉AKBでやるかもしれん。

としたら
優子、梅ちゃん、小林が
くるくるぱーの衣装で登場するのさ。
あ、オカロと増田とサエもいれて1時間SPだな。
ん~、野呂さんもいるのかな

すーめろ。
は、何でか非選抜感がうすい
ジャガ顔話しより
「辞めません」宣言の方が
キャッチイだべさ

こんな
すーめろ。も
すーめろ。ウッチー。優子。

チカリナは
モーモーメーメーしか知らん
すまん
東京タワーとマザー牧場
シャチョさんが一緒ざんす

マザー牧場は元々は
電波塔用の土地だったらしい。

bayfmに
「柱NIGHT!with AKB48」
があるのは、
なんか関係性あるんのかな。

にしては、小林とか出てこんね。
野呂さんはウッチーまってるいうてました。




にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ
にほんブログ村




AKB48 ブログランキングへ